一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも、コメント、いいね!、メッセージ、投票などなど、応援ありがとうございます!

そしてそして、本の感想をコメントやメッセージでたくさん下さって、ありがとうございますー!!笑って頂けたようで、嬉しいです!!やったーー!!
また、「落ち込んでたけど、読んだら元気が出た」って感想もたくさん頂いて、何度も泣きました…

今まで本に関して、「読んで笑って頂けたら嬉しい」と何回も書いて来ましたが、「笑って頂きたい」という気持ちと共に、「もし元気がない人が読んだ時には、ちょっと明るい気持ちになってもらえますように…!」という気持ちも込めまくって描いた本だったんです。なので、気持ちが伝わったようで嬉しかったです😭✨

楽しんで頂けたり、少しでも元気が出たなら、頑張って描いたかいがありました。皆さまありがとうございました!!

これから読まれる方にも、楽しんで頂けますように。やっと先週くらいから、重版分が本屋さんに並ぶようです。本屋さんになかったよーって方、お手数ですがもう一度覗いてみて頂けたらと思います。もしくは、amazonさんにもまだ在庫があるようですので、よろしくお願いします。→amazonへはこちら 『ひとりぐらしもプロの域』

今日は、ズボラな一人暮らしの部屋着事情です。

次回、このワンピの思い出回想回! →続きはこちら!

💕おすすめ💕
初対面で”心を奪われてしまった”編集者さん
近所の八百屋の前で見た女子中学生の”不思議な発言”
コメントで指摘されて初めて気づいた”キモい”こと
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books
でも、中高の時のジャージなら、丈夫な作りだから20年行けると思う