いつも見て頂きありがとうございます。
拙著『ひとりぐらしもプロの域』の再度の重版が決定しました!こんなに短い期間に第3刷なんて、夢のようです…!皆さまが応援して下さったおかげです!本当にありがとうございます!!

 

家族に重版の報告メールをしましたら、妹から「3刷なんてすごい!おめでとう!お祝いと言ってはなんだけど、ママにお土産でもらった生八つ橋を今一人で食べたよ!美味しかった!」と返事が来ました。
ほんとにお祝いと言ってはなんだった…こんなにお祝いと言ってはなんなことってある…?

 

今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。




読んだ方は続きへ↓

 

 

 

私にハートウォーミングな思い出などなかった…

しかし一旦捨てたこのワンピ、「ひじが擦り切れてるくらいならまだ行けるんじゃね?」と思いなおして、ゴミ袋から拾って更に着てる。

 

前回、このワンピの素材を「ポリエステル100%みたいな」って書いたけど、多分ナイロンとかも入ってると思う。ほんとはちゃんと素材を見て描こうとしたんだけど、タグがもうこんなことになってて…

 

わ~いわ~い肘だ肘だ~~~

 

 

肘神様だ~~~~!!!

 

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、
描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]