ブログをはじめから読む

いつも見に来て頂きありがとうございます。

前回の肘神様ワンピ漫画にコメントをたっくさんありがとうございました!コメント99件だと…!?肘神様に反応してくれた方(肘神様の歌を歌ってくれた方々ありがとうw)、私と同等かそれ以上の部屋着を着てる方、写真の背景に突っ込んでくれた方、漫画の内容に触れてくれた方、肘がリアルに擦り切れてることに驚いてくれた方、Today's Coordinateに笑ってくれた方、妹を気に入ってくれた方、などなど、楽しく読ませて頂きました。さすが訓練された読者さんたち…全てのボケに突っ込んで下さっている…。
突っ込み場所がバラッバラになってしまう記事を書いてすいませんでしたwこんなにコメントの方向がバラッバラになったの初めてw

 

背景に写ってる雑誌を見て、「カマタさんもファッション誌とか美容雑誌読むんですね!」って言ってくれた方、ごめんな…私が仕事でイラストを描いた雑誌を保管してるだけなんや…

でもたまーーにファッション誌買うこともあるよ!服を買いに行ったけど、もう何を着ていいか全く分からない!!!ってなって半泣き手ぶらで帰って来た時とかに、近所の本屋に駆け込んで買う。季節の変わり目にやりがち。来週末あたりにやりそう。


さて今日は、以前描いた「女6人で鉄板焼きに行って来ました」に登場した友人の話です。
みんなと他にも面白いお店に行ったりしてるのですが、ちょっとそっちは長くなりそうで今は描き切れないので、普段のちょっとしたやりとりの話を。

 

 

 

ちゃんと、向かいに誰もいないことが分からないよう、手前のパンケーキのみをアップで撮ったのに…Yちゃんは友達も多く、いつもは人に囲まれてるけど一人の時間も好き、って感じだけど、私は本当に友達が少なく あまりにも いつも一人なので、そろそろ引かれるんじゃないかと思ってとっさに伏せてしまったんだ… 次回に続く!

続きはこちら!

 



よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter