一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

「読者さんたちってどういう方々なの?教えてアンケート」 に、沢山のご回答ありがとうございます!まだまだ受け付けておりますので、まだご回答頂いていない方は是非是非!

--------------------------------------------

2016/04/04 PM19:00

アンケートを締め切らせて頂きました。沢山のご回答、ありがとうございました!

--------------------------------------------

アンケートのご質問にお答えします~↓↓

○離婚経験ありで、現在独身の方は独身にチェックでお願いします~
○パンツは収穫してすぐ履くのではなく、そのへんに置いて熟成させた後に履く、という方は、時間差はあるけど収穫仲間ということにしましょう。
○畳まないけど一応はタンスとかにしまうって方は、畳む方で。
○自分以外の人が畳むって方も多かったですね。確かに誰かと住んでいればありますよね。一人暮らし長すぎて思いつかなかった!そういう場合は、「自分がもし一人暮らしをしたら、どのタイプになるか」で選んで頂ければ。

 

以上です~~諸々悩ませてしまってすいません!どうぞよろしくお願いします。


さて今日は、ある日大戸屋さんに行った時の話です。

 

 

もう介護が必要なようだ

 

あれ…外でささっとご飯を安く済ませたいけど栄養バランスも気になる時、大戸屋良いよね!女性一人でも入りやすいし!みたいなことを描こうとしたのに、私の要介護話になってしまった…

もういい大人だし、できればもう外で頭をしたたかに打ったり水かぶったりしたくない、しかも一人で