一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら

熊本、近県にお住まいの皆さま、ご無事でしょうか。
まだ余震が続き、不安な思いでいらっしゃると思います。

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
早く余震がおさまりますように、これ以上の被害が出ませんように。

 

-----------------------------------------

 

一人暮らしを満喫して18年、「もう二度と誰とも暮らせる気がしない」と常々思っている私にも、時には「誰かと暮らしていれば良かった」と思う瞬間があります。

 

 

こういう時。


二葉亭四迷なんて、口に出したの高校生の時ぶりだと思う。何の夢を見ていたかは全く思い出せない。

 

他にもこう…今思いつかないんですけど、結構一人でミラクルが起こる瞬間ってあるじゃないですか。そういう時、一人だとめちゃくちゃ悔しいですよね。

でも今はブログがあるからーー漫画にしてブログに載せて読者の皆さんに見てもらえばいいだからーーーーだから一人でもいいのだからーーーー!!

💕おすすめ💕
具合が悪い時に一人で外出した結果
疲れた時につい引き寄せられる”自分的癒しスポット”
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books