ブログをはじめから読む

いつも見に来て頂きありがとうございます!コメント、いいね!、メッセージ、ランキング投票、とてもありがたいです。元気を頂いています。また、本買ったよ!って方も、ありがとうございます!楽しんで頂けたなら嬉しいです。

 

皆さまのおかげでまた、拙著『ひとりぐらしもプロの域』の増刷が決まり、4刷となりました!!本当にありがとうございます!増刷分がGW中くらいから本屋さんに並び始めたらしいので、探してるのにまだ見つからないよって方は、お時間ある時に本屋さんを覗いてみて頂けたら幸いです。ずっと探して下さってるのに、お届けできてない方がけっこういらっしゃって、本当に申し訳ないです…。

 

 

今日は、前回のコンビニプリッツさんを描いていて思い出した、学生時代の話です。

 

 

 

当時も別に寒くないわけではなかった。強がってしまったんだ…。
今ではもう、真冬に寒そうな恰好してる子見ると、「もうもう女の子がそんなに身体冷やして~~~!」ってなる。

 

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、
描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]

『ひとりぐらしもプロの域』の中に描いたアボカドトマト。