ブログをはじめから読む

いつも読んで下さりありがとうございます。そしてコメントやいいね!の応援もとても嬉しいです!
本、やっと買ったよーってご報告も、ありがとうございます!海外在住の方で、欲しいって言って下さった方、ごめんなさい。電子書籍版もありますので、よろしければ。

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]


前回のおじいちゃんの飴漫画に、コメントをたくさんありがとうございます。
この飴、みなさんご存じですね!美味しいですよね。漫画に描いたのは黄金糖ですが、純露も似た形ですよね。実際はどちらだったか記憶が定かでないですが、どっちかだったはず。コメントに、おじいちゃんやおばあちゃんから、いろいろもらったエピソードをいくつも書いて下さってて、心温まりました(*´∀`*)


ここのところ仕事が詰まって来て、更新が滞りがちになってしまってごめんなさい。更新してない間も、たくさんの方に見に来て頂いていて申し訳ないです…
なかなかカラーの1ページ漫画を描けなくて、これからしばらく1コマ~3コマくらいの日常や妄想を描き散らすゾーンに入ってしまいますが、もしそういうのもお嫌いじゃなかったら、覗きに来て頂けると嬉しいです。

 

 

今日は、先日実家に帰った時の話です。

 

 

この時の母多分、「オレにとってこの状態は昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものだ」って思ってた

 


そして

 

 

 

ダーン!!って感じじゃなくて、スウウウ…ターン て感じがより怖かった…

 

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、
描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]