ブログをはじめから読む

いつも遊びに来て頂きありがとうございます。いいね、コメント、投票、とても嬉しいです。本を買って下さった方もありがとうございます!

 

前回の、母と妹の腕相撲漫画にコメントをたくさんありがとうございました!
「昼下がりのコーヒーブレイク~~」は、ハンターハンターのクロロっていうキャラのセリフでした。毎度すまん。そしてクロロとフリーザに突っ込みありがとう!w ハンタ連載再開嬉しい!!!コミックス派なので楽しみに待ってるとこです。

 

壇蜜さんが私を分析して下さった記事の、第2回が掲載されました!

「Honey GINGER おかわり」 カマタミワ著「ひとり暮らしもプロの域」後半


壇蜜さん、拙著を本当に読みこんで下さってるようで、私が自分自身でも気づかなかったことまで、文章にして下さってて…こんなふうに分析されたの初めてで、感激しました。

こんなの…こんなの…もともと壇蜜さんのこと素敵だと思ってたけど、大好きになってしまう…!!!

是非読んでみて下さい(*ノωノ)ポッ
「Honey GINGER おかわり」 カマタミワ著「ひとり暮らしもプロの域」後半


壇蜜さんは、ご存じの通り美しくて聡明な方なんですが、ユーモアにも溢れていて、面白エピソードも色々とお持ちなんですよ。いつか、漫画にさせて頂きたい…!

 

さて今回は、前回の母と妹の腕相撲の後の話です。

 

 

 

怖いよ!!!
なんでいちいち強キャラっぽさ出して来るの!?

 

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、
描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]