今年も誰にも花見誘われなかった

 

 

あっ いつも見に来て頂きありがとうございます!大丈夫です!!

あと、こないだ頂いたコメントで思い出したんですが、


今年も苺大福食べ損ねた…


去年の食べ損ねマンガはこちら


柏餅すらもう終わってる…ていうかこの時から1年経ってる!!??嘘でしょ!!??これ3か月くらい前に描いた感覚なんだけど…タイムリープかな?因果の糸が絡まる!

ら、来年こそは食べるからね!

 

さて、気持ちを立て直して(私の)、前回の記事にコメントをたっくさんありがとうございました!!異常に緊張した私を落ち着かせようとして下さるコメントや、応援コメントをたくさん頂いて、ありがたいです…(´;ω;`) 頑張れる気がしてきました…!


講座に来て下さる方、ありがとう!もし私が緊張のあまり、壇上で急にうんともすんとも言わなくなった場合は、「キレてる!」「デカイ!」「ナイスカット!」等の声援を頂ければと思います。

 

行きたいけど行けないよ~って方、お気持ちだけで嬉しいです。こういう講座はしばらくは無いと思いますが、他に何か皆さんとお会いできる機会があれば、すぐお知らせしますね。


さて今日は、先日の繁華街でのできごとです。

 

 

 

なんとか逃げ切りましたw

 

この人何だろ?手ぶらでスーツだったし、何かの客引きかな?だったら他にもっと言うべきことあるだろ!

 

「コミックエッセイの描き方講座」でゲスト講師を務めさせて頂くことになりました!
コミックエッセイに興味はあるけど、何も描いたことはないって方も大歓迎です。

講座に来て頂ける方、もし拙著 『ひとりぐらしもプロの域』をお持ちでしたら、
ご持参頂ければサイン致します!

 

第1回だけに参加の申込みページはこちら↓

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301604000405/

私が登壇するのは第1回のみです。

全4回全てに参加の申込みページはこちら↓

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301604000406/

 

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、
描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]