ブログをはじめから読む

いつも見に来て下さりありがとうございます。コメント、いいね、メッセージ、ランキング投票、とても励みになってます。

 

前回の寝ぼけマンガにコメントをありがとうございました。そして、寝ぼけて失敗話をたくさん教えて下さりありがとうございました!塩もみキュウリをサンドイッチに入れる方、けっこういらっしゃるんですね!今度入れてみます。サンドイッチレシピも色々と教えて頂き、ありがたい~今度作る時に参考にさせて頂きますね。

 

また、私がゲスト講師を務めました「コミックエッセイ講座」にご参加下さった方、ありがとうございました!
画面の向こうの読者さんとリアルでお会いできるのが、こんなに嬉しいことだとは!と感動しました。またいつか、お会いできる機会を作りたいです…!
福岡や広島などなど、遠方から来て下さった方も何人もいらして…ありがたすぎる…。
そして、前回記事のコメント欄に、参加された方が何人も感想を書いて下さいました。嬉しいです~(≧ω≦)

ご参加下さったブロガーさん、藤緒 ミルカさんが、当日の様子を漫画にして下さいました!

↓↓

私を10割増しに描いて下さってる!ありがとうございます~~!

他にももし、当日のことを描いて、もしくは書いて下さった方がいらしたら、教えて下さると嬉しいです。

 

 

さて今日は、珍しく人前に出るため、不快感のない程度にはビジュアルをどうにかしなければと思い、講座の前々日に美容院に行った時の話です。

 

 

なぜだ…!!ほんとにこの2冊だけ置かれたんですよ!ファッション誌ゼロ!


追記:マンガ内の誤字を修正しました。教えて下さった方、ありがとうございました!

 

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!

だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]