ブログをはじめから読む

いつもありがとうございます。本日2回目の更新です。

1回目の更新はこちら→「引っ越して初めての選挙でなんか頑張った話(1/2) 」

 

新刊のカバーデザインが出ました!人気キャラと私のお気に入りキャラをできるだけ入れたよ~

『半径3メートルのカオス』KADOKAWA

どピンクになりました。どうかな?自分のお気に入りキャラがいない!って方はごめんよ~人数的に限界だったんだ…

 

1冊目の本もまだ本屋さんで見つけられてないよ~って方、ごめんなさい!増刷分が、少し前に本屋さんに出ているようなので、今ならあるかもです。
そしてなんと、今回の増刷分には、あの壇蜜さんが…!!!


コメントを書いて下さったんですよ!!めっちゃ光栄なコメントを…!

しかも全部で4パターンも考えて下さって、どれも嬉しすぎる内容だったんですよ!
壇蜜さん、美しいだけでなくお優しい…美しお優しすぎる…


この完全に女神な壇蜜さんを目印に探して頂ければ!それでも見つからなかったら、書店員さんに尋ねてみて頂けると嬉しいです。

 

 

今日の1コマ

近所で、小学生低学年男子の会話

 

 

多分、漫画かアニメか何かの話だと思うけど、あどけない顔と会話の内容とのギャップがすごかった

 

今までに出会った濃~~い人々の事を漫画にした書籍『半径3メートルのカオス』が発売になります!amazonで予約開始しました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
描き下ろしは「旅先での出会い編」です。ずっと描きたかった話なので、読んで頂けたら嬉しいです~
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!

だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]