ブログをはじめから読む

いつも見に来て頂きありがとうございます。 2冊目のお祝いコメント、たくさんありがとうございます!コメントで、壇蜜さんの「カマタる」をさっそく使って下さってる方がたくさんで嬉しい!そしてカバーデザイン、気に入って頂けて嬉しい~!私もお気に入りです(*´ワ`*) そしてそして、さっそく予約して下さった方、本当にありがとうございます~~!
 

今日は前々回の続きです。
前々回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
 

引っ越して初めての選挙でなんか頑張った話(1/2)





読んだ方は続きへ↓

 

最後のコマはその時撮った実際の写真だよ。投票締め切り時間ギリギリになって焦った…
昼間その幼稚園に行ってみたらめちゃ近かった、何なの。あとお祭りも特になかった。ほんと何なの。

今までに出会った濃~~い人々の事を漫画にした書籍『半径3メートルのカオス』が発売になります!amazonで予約開始しました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
描き下ろしは「旅先での出会い編」です。ずっと描きたかった話なので、読んで頂けたら嬉しいです~
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!

だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]