ブログをはじめから読む

いつも見に来て頂きありがとうございます。たくさんのコメント、いいねなどで応援頂き、とても嬉しいです。

とうとう、新刊『半径3メートルのカオス』が発売になりました。ご購入、ご予約下さった方、読んで下さった方、感想を書いて下さった方、本当にありがとうございます…!!!楽しんで頂けてるみたいで、嬉しいです。良かった…(´;ω;`)ブワッ

私は今回もまた、本屋さんで見つけられてないのですが、みなさんのご報告のおかげで出版は多分夢ではないと信じることができました。え…夢ではない…よね?でも一応明日ちょっと遠くの本屋さんまで行ってみます!

 

 

今日は、旅行から帰って来た時の話です。

 

 

 

長めに留守にしたから、マスターの顔を忘れちゃってたの…?

 

 

 

 

本当に、どこかに電話して何かを頼んだりするのが苦手で、できるだけ後回しにしようとしてしまうのです…

 

今までに出会った濃~~い人々の事を漫画にした書籍『半径3メートルのカオス』が発売になります!amazonで予約開始しました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
描き下ろしは「旅先での出会い編」です。ずっと描きたかった話なので、読んで頂けたら嬉しいです~
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!

だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]