ブログをはじめから読む

いつも見て頂きありがとうございます。コメント、いいね、ランキング投票、リブログ、メッセージ、とても励みになっています。

新刊『半径3メートルのカオス』を読んで下さった方、ありがとうございます!これから読むよって方、探して下さってる方もありがとう。相変わらず見つけづらくてごめんよ。うちの近くの本屋には2軒ともなかった(´;ω;`)もう引っ越そうかな

 

さて、前回の器用に間違える店員さんに遭遇した後、私はこんなことを考えていました。

「店員さん、何かに気を取られてたのかな…私鼻毛出てた…?」

目の前の相手の様子がおかしい時、まず自分の毛関係を疑いませんか…?私の毛が何か粗相をしたのではないかと…

 

そんなことを考えながら歩いていたら、以前電車の中でこんなことがあったことを思い出しました。

 

 

 

気のせいであってほしい!続く!

 

今までに出会った濃~~い人々の事を漫画にした書籍『半径3メートルのカオス』が発売になります!amazonで予約開始しました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
描き下ろしは「旅先での出会い編」です。ずっと描きたかった話なので、読んで頂けたら嬉しいです~
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!

だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]