ブログをはじめから読む

いつも見て下さりありがとうございます。コメント、いいねなどの応援とても嬉しいです。

今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
電車の中で見つめられる(1/2)



読んだ方は続きへ↓

 

 

やばいの私だった…!

私自分で気づいてないけど普段から挙動不審なんだろうな…

 

向かいの人、友人も見てたって言うくらいだから気のせいじゃなさそうだし、何だったのかなあ。剃りあとが汚かったのかな…?( ;∀;) たまたま考え事してて目線がそこに行っただけとか、何か別のものを見ようとしてた…とか…?そう思いたい。

もしくは私の脇、このおばさまの生き別れの兄弟か何かだったのかな…

 

今までに出会った濃~~い人々の事を漫画にした書籍『半径3メートルのカオス』発売されました!今回もオールカラー、そして描き下ろしは50p!!
描き下ろしは「旅先での出会い編」です。ずっと描きたかった話なので、読んで頂けたら嬉しいです~
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

私の初めての書籍が発売されました!
フルカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!

だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01
(↑クリックするとamazonに飛びます)

電子書籍版はこちら→『ひとりぐらしもプロの域』 [Kindle版]