一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て頂きありがとうございます。コメント、投票、いいね!などの応援、とても励みになっています。本を読んで下さった方もありがとう!

 

うう…また更新が滞ってしまい申し訳ありません。ヤマを越えたと思ったら、もう1ヤマありました…

 

今出てるレタスクラブで、料理ベタの私がおもてなし料理を作れるようになろうと奮闘する連載『おもてなし料理のひとつくらい』の第4回目が掲載されています。

今回は『ポテサラバゲット』を作りました。誰一人家には遊びに来ないので、作って持って行くことにしたカマタだが…!?

良かったら読んでね~今号はスヌーピーのカレンダーが付録についてるよ!あとなんか、今回私の膝の写真も載ってる。

 

連載の2回目、3回目の時に告知できなくてごめんよ~ 2回目はスペイン料理教室に参加した話、3回目は生春巻き回でした。 2回目のスペイン料理教室の先生は、イケメンスペイン人男性でした。連載の中では描き切れなかったのですが、こんなことがありました。

 




先生見てる~!?見てないと思うけど、尻だよ尻!尻だかんね!!




よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー