一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て下さりありがとうございます。そして、新刊『ひとりぐらしも神レベル』を読んで下さった方、ありがとうございます~!さっそくのご感想も頂き、嬉しいです!
今回は前回の続きです。合同打ち上げで出会った月野まるさんの担当編集者白鳥さんに、心を掴まれたカマタ!白鳥さんの進撃は止まらない!

デザートを注文しようかっていう時…



食いぎみにもほどがあるだろ!

そして締めの挨拶



その入りは初めて聞いたよ!

月野さんとも色々とお話させて頂きました。
辛い30オーバーあるあるとかな…


💕おすすめ💕
池袋駅で声をかけてきた男性が完全に○○だった
仕事関係の人からもらってショックを受けたプレゼント
思わず保存してしまったスパムメール
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。

①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

そんな辛さを抱える月野さんのブログ 『ナイフみたいにとがってら~反抗期男子観察日記』 は、反抗期まっただ中の息子さん達の観察日記。御本も読ませて頂きました。長男くんと次男くんのキャラが全く違って、萌えるし笑える!私は次男くん派かな~可愛いんだよ~(*´Д`*)靴下かがせてくるのだけは勘弁して欲しいけど。

御本の最後で、長男くんにちょっとした変化が…!?この先どうなるのか気になる!