いつも見に来て下さりありがとうございます。楽しいコメント、いいね、ランキング投票、リブログ、メッセージ、とても嬉しいです。そして、重版のお知らせに、お祝いコメントをありがとうございます~~!!

 

まだ出来ではないけど!決定しただけだけど!
ちなみに、『ひとりぐらしも神レベル』を出して頂いているKADOKAWAメディアファクトリーの編集長松田さんのお姉さんは、漫画家の松田奈緒子さんで、『重版出来!』の作者だよ!知った時はかなりびっくりした!

ところで、24時間ノーブラをやめてはみたけど(「ノーブラ主義の結果」参照)、今のところABCのトライアングルの大きさに変化はないよ。一度広がったら手遅れなのかな…(´;ω;`)

 

今日は月野まるさんたちとの打ち合わせのおまけです。月野まるさんとの打ち上げの様子を読んでない方はこちらから読んでね。

心を奪われた編集さん

心を奪われた編集さん続き

 

おまけ↓

 

 

さ、寂しくなんかないんだからねっ!

 

月野さんも打ち上げの様子をブログに描いて下さいました!

カマタさんと合同打ち上げ【前編】

カマタさんと合同打ち上げ【後編】

↑忘れてたけど多少はいじられてた!もう慣れすぎて覚えてられないみたい!

 

ブログをはじめから読む

 

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]