いつも見て下さりありがとうございます。コメント、いいね、投票などの応援、とても励みになっています。本を読んで下さった方も、ほんとにありがとうございます!

 

掲題、ちょっと何言ってるか分からないと思いますが、あの「腐女子のつづ井さん」とラップでバトルしました。ラップってあっちのラップだよ、韻を踏みながら親に感謝する方の。ラップの芯で物理的に殴り合ってる図が浮かんだ人もいるだろうけど(いない)

 

バトルの様子はこちらからご覧下さい↓↓↓↓

「カマタミワ VS つづ井。前代未聞のラップバトルが開幕!? この思い、ライムを刻んだリリックで届ける!(ダヴィンチニュース)」

 

つづ井さんは、腐女子人生を謳歌しすぎている実録漫画がTwitterで大人気、今年書籍化もされて売れに売れている人だよ。私もずっと前からファンだったので、バトルすることになって嬉しい!!でも恐れ多い!!

 

ラップめっちゃ難しくて、私のは全然アレなんだけど、つづ井さんのラップがすごいから見てみて!全てをさらけ出してる人の魂の咆吼だよ!

私ももっと今まで以上に自分をさらけ出そうと反省したよね。

 

あとところてんを作る道具、「 天突き器 」って言うんだ…知らなかった

天突き体操を想起させるな…

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]