本日二度目の更新です。1回目の更新はこちら↓
「銀座の某カフェの店員さん(1/2) 」

今発売中のレタスクラブに、連載「おもてなし料理のひとつくらい」の第10回が掲載されています。雑な料理しか作れない私が、おもてなし料理を作ろうと奮闘する実録漫画です。今回はバレンタイン回!チョコブラウニーを作った結果、最終的になぜか100均への愛を叫んだよ!


こんなことになってます。良かったら読んでね~この号です↓




みなさま、先日のおみくじマンガにコメントをたくさんありがとうございました!タイトルがなめくじになめられるっぽくてごめん(;´∀`)コメントを読んでいて、思いのほかおみくじで不思議な体験をされている方がいて、びっくりしました…特に、ご家族が3回引き直しても3回とも凶が出て、その年に3回手術されることになった話と、ご友人4人でドライブしてて、運転免許証を持っている3人のおみくじ全てに「事故に注意」と書かれていて、その帰りに車がパンクした話!背筋がゾクゾクしました…!
あと恋愛関係で面白い…と言ったら悪いけど、正直面白いのを引いてる人、多いですね~深入りするな、が出た人他にもいらっしゃいましたね。他に、「前のめるな」「あきらめなさい」「 一線を超えるな」で爆笑してしまったごめん。神様の言う一線って、ゲスな私が想像する一線と同じ!?合ってる!?あと、気になる年下イケメンくんがいる方が引いた、 「身分不相応な望みは、結局苦しみを増大させることになります。自らを見ることも時には必要です」 もすごすぎるな…!(ごめん笑った)その後どうなったのか気になります…
浅草寺のおみくじは凶が多くて厳しいことで有名らしいけど、コメントに「願い事:叶うと思うな 」って出た方が居て、何その捨てゼリフみたいなの!?
おみくじ奥深いな…今後も状況が変わるたびに引いて記録して行きたい気持ち。

恋愛の、「深入りしなかったけど」に関しては深掘りしないで!!深入りしなかったんだからいいでしょ!? 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

最近、コメントにあまり反応できなくてごめんね(´;ω;`) でもちゃんと全部読ませてもらって、元気の素にさせて頂いてます。いつもありがとう(´;ω;`)
また余裕ができたら、キモい反応を返して行く予定なので、今後もどうぞ宜しくお願いします。

あとは何だ、こないだ原宿で食べた恐ろしい色のケーキを見てくれ



同じく原宿で食べた恐ろしい色のパスタも見てくれ



面白いほど食欲が沸かなかった。でも味は普通に、ヤキソバで作ったペペロンチーノって感じだったから、脳がめちゃめちゃ混乱した。

決しておすすめはしないけどこの店だよ↓
http://kawaiimonster.jp/pc/

 

ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]