いつも見に来て下さりありがとうございます。コメントもたくさん頂き、嬉しいです~!

 

今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

強敵と書いて友と読む者たちの宴





読んだ方は続きへ↓

 

 

私たち、殴り合いになっちゃうの!?

 

おかげで殴り合わずに済んだ。

前回の漫画の4コマ目(「決して心など開かぬ!」)で暗黒面に堕ちた私を、まつざきさんとキムケンさんが描いてくれました!

まつざきさん作:ダース・カマタ

ネギがブオオオンって言ってる…!まつざきさんは、特にこの漫画を気に入って下さってて、私=長ネギの印象になってるようです。だいたい合ってる。

 

キムケンさん作:ダース・カマタ

ブラを収穫したった瞬間のダースカマタ!カマタリングもついてる。髪の毛じゃないのに。

 

キムケンさん作:カマタ・ベイダー

ツンデレカマタベイダー。キムケンさんは萌え絵も行けることが発覚してしまった。

二人とも、お昼休みを犠牲にしてまで、高クオリティな闇堕ちカマタを描いてくれてありがとう!堕ちたかいがあったよ!

 

ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]