一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て下さりありがとうございます。コメントもたくさん頂き、嬉しいです~!
今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

強敵と書いて友と読む者たちの宴
読んだ方は続きへ↓



私たち、殴り合いになっちゃうの!?

おかげで殴り合わずに済んだ。

前回の漫画の4コマ目(「決して心など開かぬ!」)
で暗黒面に堕ちた私を、まつざきさんとキムケンさんが描いてくれました!

まつざきさん作:ダース・カマタ

ネギがブオオオンって言ってる…!まつざきさんは、特にこの漫画を気に入って下さってて、私=長ネギの印象になってるようです。だいたい合ってる。

 

キムケンさん作:ダース・カマタ

ブラを収穫したった瞬間のダースカマタ!カマタリングもついてる。髪の毛じゃないのに。

 

キムケンさん作:カマタ・ベイダー

ツンデレカマタベイダー。キムケンさんは萌え絵も行けることが発覚してしまった。

二人とも、お昼休みを犠牲にしてまで、高クオリティな闇堕ちカマタを描いてくれてありがとう!堕ちたかいがあったよ!

💕おすすめ💕
「えっ私に言ってる!?」駅でおじさんに突然言われたこと
読者さんが考えてくれたタイトル案に「どういうことだよ」
うっかりが多い人向け生きるのが楽になるライフハック
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books