一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見て下さりありがとうございます。コメント、いいね、ランキング投票などの応援、ありがたいです。いつも元気を頂いています。そして本を読んで下さった方、本当にありがとうございます。

 

今日は、久しぶりに満員電車に乗った時の話です。


私の不自然な動きに、お姉さんが気を遣ってくれたのかもしれないけども!なんか楽しかったです!

💕おすすめ💕
「絶対にわざとだ…」と思った友人の行動
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

漫画ブロガー仲間で、先日呼び捨てにさせて頂いたまつざきしおりさんの、『直島古民家シェア暮らし』が本日発売だそうです~!一足先に読ませて頂きました!まつざきさんは元都会のOLさんでしたが、思い立って直島に移住!その経験を描かれています。本はほとんどが描き下ろしで、まつざきさんが島で暮らし始めるまでのこと、島に馴染むまで、そして将来への葛藤が描かれていて、その後の決意のシーンは感動しました…!それから!旦那様との出会いやお付き合いの話は、あらゆる意味でドキドキしました!

島暮らし、全然別世界のことだと思ってましたが、ちょっとリアルに考えてしまいました…住むとしたらどこの島がいいかなあ