本日2度目の更新です。1度目の更新はこちら↓

「このパターンは初めてだったやつ」

 

今発売中のレタスクラブに、連載「おもてなし料理のひとつくらい」の第15回が掲載されています。雑な料理しか作れない私が、おもてなし料理を作ろうと奮闘する実録漫画です。今回、連載半年目にしてやっと何かに気づくカマタ。私にとってはかなりの転機になりました。読んで頂けたら嬉しいです~

 

 

レタスクラブは今号から月刊誌になりました!紙面もパワーアップしましたが、付録もすごい。料理雑誌なのに、なぜか全84ページのコミックエッセイの小冊子がついてくる!

好きな作家さんが多く描かれていて嬉しい。『独身OLのすべて』のまずりんさん、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ 』の原作者、海野つなみさん、 たかぎなおこさん、 田中圭一さん、松田奈緒子さんなど18名! 先日ご結婚されたたかぎなおこさんは、旦那様との馴れ初めを描かれています!そこにはキーマンとして、私の担当でもある加藤さんの姿が…!
本誌の方でもコミックエッセイのページがかなり増えていました。一番気になったのは、新連載の『私の穴が埋まらない』、夫婦間のセックスレスの話です。タイトルすごい。この先どうなるのか気になる…



Twitterにも上げたのですが、先日入ったトイレの洗面台。



全ての蛇口に蛇口の守護霊みたいのがついてたんだけどなんなの。

 

>>ブログをはじめから読む

一人暮らし本第2弾が発売になりました!オールカラーで大容量の176ページ、描き下ろしなんと120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
book03
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

今までに出会った濃~~い人々を漫画にした本が発売になりました!今回もオールカラー、そして、描き下ろしは50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
book02
[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]

私の初めての書籍が発売されました!オールカラー、大容量の176ページ、描き下ろし100ページ以上!!
だいぶ酷い一人暮らしの日々全てを、恥を捨てて漫画にしました。自分なりの一人暮らしノウハウなんかも。
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
book01

[電子書籍版はこちら]
[楽天ブックスはこちら]