一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも読んで頂きありがとうございます。たくさんのコメント、いいね、投票など、とても励みになっています。本を読んで下さった方も、ありがとうございます!

今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
合コンの結末(1/2)
読んだ方は続きへ↓
合コンの後、女性陣に感想を聞いたところ…?





男性陣はほんと、みんな素敵な方達だったのですが、多分食べ物が美味しすぎんだ…コメントに頂いたように、合コンの時は逆にあんまり美味しくない店を選ぶのもありか…?でもこの後、またみんなで集まってごはん食べたりしたし、恋愛的な実りはなかったけどお友達ができたということでいいよね!い…いいよね?
💕おすすめ💕
独身女7人の”地獄のクリスマス”
『おやすみロジャー』で寝かしつけされてみた結果
人生で初めてナンパされた時の話 
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books
マンガでは二人が交互に食べたものを言ってるように描いたけど、あとでよくやりとりを見返したら、片方の友人(髪が長い方)はちゃんと料理名を言ってるのに、もう片方(黒髪ショートの方)は「にく!」とか「青のりのやつ!」とか食材名しか言ってなかった。同じ食に貪欲キャラでも方向性に差があるようだ…