本日2回目の更新です。1回目の更新はこちら↓

「猫耳のおじいちゃんの話」

ここ数か月告知し忘れていて申し訳ありません…レタスクラブの連載、奇跡的にまだ続いています。今発売中のレタスクラブに、連載「おもてなし料理のひとつくらい」の第19回が掲載されています。雑な料理しか作れない私が、おもてなし料理を作ろうと奮闘する実録漫画です。

今月号は人生で初めておいなりさんを作ったのですが…

こんな感じになってます。よかったら、私の成長しなさぶりを読んでやって下さい。

でも多分あと数日で次の号が出てしまうので、新しい方も貼っておきます。「増し増しおかず」気になる。


そしてその9月号で私がいなり寿司と格闘する様子を読んだ、ブログ仲間の月野まるさん(『ナイフみたいにとがってら』)が、その身に起こったミラクルについて『レタスクラブニュース』に記事を書いてくれました!
『ナイフみたいにとがってら』「レタスクラブニュース」

奇跡のシンクロ率にびっくりした…!是非読みに行ってみてね!

↓本日1回目の更新の方も、読んでない方は是非
「猫耳のおじいちゃんの話」

>>ブログをはじめから読む

書籍3冊発売中。どれも描き下ろしたっぷり!

一人暮らし本第2弾!一人暮らしの日々を、恥を捨てて漫画にしました。オールカラー176ページ、描き下ろし120ページ以上!!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

一人暮らし本第1弾!オールカラー176ページ、描き下ろし100ページ以上!!

『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

今までに出会った忘れられない濃~~い人々を漫画にしました!オールカラー、描き下ろし50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]