いつも見に来て下さりありがとうございます。温かなコメントに元気を頂いています。いいね、ランキング投票などの応援もとてもありがたいです。


先日、レタスクラブの連載で人生初いなり寿司を作りました。今日は、それを持って友人と公園にピクニックに行った時のできごとです。




なんか食べてる!って寄って来たけど、期待外れだったみたいです… バッグの中にお菓子もなかったので、すぐ走り去ってしまいました。 子供ほんと自由だな…

>>ブログをはじめから読む

書籍3冊発売中。どれも描き下ろしたっぷり!

一人暮らし本第1弾!18年にわたる一人暮らしの日々を、恥を捨てて漫画にしました。オールカラー176ページ、描き下ろし100ページ以上!
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

一人暮らし本第2弾!オールカラー176ページ、描き下ろし120ページ以上!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

今までに出会った忘れられない濃~~い人々を漫画にしました!オールカラー、描き下ろし50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]