いつも見に来て下さりありがとうございます。本日2回目の更新です。1回目の漫画はこちら↓ 「ピクニック中に出会った子供の話 」


突撃取材に行って、ルポ漫画を描きました!レタスクラブでレシピを連載中の笠原将弘さんのお店、「賛否両論」へ行ってきました。お店のトイレがちょっと変なことになってるので、良かったら読んで下さい。

「カマタミワの突撃ルポ! 『レタスクラブ』の作り方」
そして↑で紹介した、お店のトイレに貼られた笠原さんの心の叫びなんですが、あまりに数が多くて漫画の中で紹介しきれなかったんですよ…悔しいので、私のお気に入りをここで紹介します。

 

まだまだ大量に書かれてて、選びきれない…「賛否両論」はなかなか予約も取れない超人気和食店なのですが、店主さんがこんなにアグレッシブな方だったとは。もしお店に行かれる方は、ぜひトイレで「血の掟」もじっくり読もう。
↓↓本日1回目のマンガもまだ読んでない方は是非~
「ピクニック中に出会った子供の話 」
 

>>ブログをはじめから読む

書籍3冊発売中。どれも描き下ろしたっぷり!

一人暮らし本第1弾!18年にわたる一人暮らしの日々を、恥を捨てて漫画にしました。オールカラー176ページ、描き下ろし100ページ以上!
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

一人暮らし本第2弾!オールカラー176ページ、描き下ろし120ページ以上!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

今までに出会った忘れられない濃~~い人々を漫画にしました!オールカラー、描き下ろし50p!!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA
[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]