いつも遊びに来て下さりありがとうございます。コメントやいいねもたくさん嬉しいです!

今日は出版社のKADOKAWAさんとの打ち合わせで聞いた話です。 私はKADOKAWAメディアファクトリーさんから一人暮らしの本を何冊か出版させて頂いているのですが、KADOKAWAさんは大きな会社なので、たくさん存在する編集部どうしが、お互いどんな本を出しているのか知らなかったりするそうです。それで、全社会議で、うちの編集部からはこんな本を出しました!って説明したりするらしいんですよ。




「一人暮らしエッセイの」、とかじゃないんだ…


奇行種っていうのは、『進撃の巨人』に出て来る、普通の巨人と比べて、予測できない妙な動きをする巨人のことです。

◆カマタの奇行一覧◆
・一人暮らしの味方大戸屋さん
・具合が悪い時に一人で外に出ると
・予想外の仕上がりになってしまった話
・いまだによくやってしまうこと
・最近の私の不審な動き
・誰かと暮らしていれば良かったと思う時
・熱がある状態で料理した時の話
・局地的タイフーンその後


奇行種だったわ。

>>ブログをはじめから読む

書籍3冊発売中。どれもオールカラーで描き下ろしたっぷり!

一人暮らし本第2弾、現在5刷!一人暮らしの日々のほか、人生で一番落ち込んだ時のことや、そこから浮上した方法も描きました。描き下ろし120ページ以上!
『ひとりぐらしも神レベル』 KADOKAWA

[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

おかげさまで10刷!かなりひどい一人暮らしの日常を赤裸々に描きました。描き下ろし100ページ以上!
『ひとりぐらしもプロの域』 KADOKAWA

[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]

 

見知らぬ人に話しかけられがちな私が、今までに出会った濃~~い人々の事を漫画にしました!描き下ろし50p!
『半径3メートルのカオス』 KADOKAWA

[amazon]
[電子書籍版]
[楽天]