一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
昨日の新刊発売のお知らせに、たくさんの暖かなコメント、ありがとうございました!!!!

本を出す時の気持ちって、人によって違うと思うのですが、私はいつも怖いです。毎回過呼吸っぽくなったり、お腹下したりしてます。だから、コメントなどで「待ってた!」とか「予約したよ!」って書いて頂いたのを読んでもう、胸にぐっと来て、泣きそうです。。本当に本当にありがとうございます!!
今回も、オールカラーで描き下ろしの新作漫画を90ページ描きました。こう、私の奇行が過ぎる内容もあるので、誰にでもおすすめできるかって言うと分からないのですが、このブログを気に入って下さってる方ならきっと楽しんで頂けると思います!早く読んで頂きたいです。

 

『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWAメディアファクトリー
(↑クリックするとamazonに飛びます)


今日は、先日新しく購入した空気清浄機の話です。私は家電やPCを擬人化しがちで、 購入直後はこんなことしてました。
→「最近の私の不審な動き」

最近はこんな感じです。

 


にんにくとか入ってない、普通の料理でもこんなに反応するものなの!?人んちの空気清浄機で、ここまでくせえくせえ言ってくるのいないんだけど!? 擬人化して人っぽく思ってしまうと、すごい性格悪く感じるようになってしまった…私彼とうまくやって行く自信ないわ。一人暮らししたい。

💕おすすめ💕
部屋にただよう”謎の異臭”の理由
鎌倉の男性占い師さんが"イメージと違いすぎた"
普段やらないことをやった結果わかった、自分の”絶対的評価”

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books