一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた新刊『ひとりぐらしも極まれり』が12/8(金)に発売になります!amazonで予約が始まっております!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!! どうぞよろしくお願い致します!

『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWAメディアファクトリー
(↑クリックするとamazonに飛びます)

いつも見に来て下さりありがとうございます。そして、新刊発売のお祝いや、「買うよ!」「予約したよ!」のお言葉、本当にありがとうございます…!!本の発売への緊張で、自律神経をおかしくしていた所、友人から「天気がいいから外に出て日光を浴びよう」とのアドバイス。日光…!そういうのあったな!と思い久しぶりにランチを食べに外に出たら、だいぶ調子がよい気がします。ご心配下さった方、ありがとうございます。そしてそのままひとりカラオケとしゃれこみました(日光は…?)

今日はまた、先日新しく購入した空気清浄機の話です。私は家電やPCを擬人化しがちで、空気清浄機も脳内で擬人化して同居人のように感じるようになったのですが、先日はその同居人となにやら確執が生まれました。

今日はその後の出来事です。



腹筋しただけでくせえくせえ言うのひどくない!?うちの同居人が特に性格悪いんじゃない!?

💕おすすめ💕

一人暮らしを始めて数年後、真夜中に起きた"衝撃の出来事"

電車内のアナウンスが予想外だった
初めて知った「熱帯夜対策」が意外
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。

①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books