一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て頂きありがとうございます。とうとう明日、新刊発売です…!ドキドキするー!!あと喉が痛い(ストレスで喉が痛くなりがち)!お祝いコメント、買うよ!予約したよ!のコメントやメッセージ、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

明日発売の『ひとりぐらしも極まれり』、描き下ろし新作漫画90ページ以上です! どうぞよろしくお願い致します!

『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWAメディアファクトリー
(↑クリックするとamazonに飛びます)


前回の同居人への愚痴漫画に、コメントをたくさんありがとうございました!どこのお家の同居人さんも、なかなか繊細ですね~そしてみんなオナラ絶対許さないマンですね笑
前々回の、「友人の子供に言われたこと」漫画にもコメントありがとうございました。子供たちの奔放すぎる発言の数々、ほんと面白いwwもっと読みたいw


今日は、蒲田に住んでいた頃、駅前で出会ったキャッチのお兄さんの話です。




何がしたいんだよ!!!勢いに負けそうになったよ!!
「いいです」って返事もおかしいよな。遠慮してんのか。

だいぶ前に描いて、アップしてなかったやつなので、タッチが今とちょっと違ってすいません。蒲田はほんとにね、キャッチのお兄さんも他の街とは比べ物にならないほどの個性派が多かったですね…池袋もなかなかだったけど。

💕おすすめ💕
一人で寿司屋に行って恥ずかしかったこと
よく聞かれて対応に困ること。どうやって回避すればいいの…?
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books