一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた新刊『ひとりぐらしも極まれり』が12/8(金)に発売になりました!オールカラー、 描き下ろし新作漫画90ページ以上!! どうぞよろしくお願い致します!

『ひとりぐらしも極まれり』 KADOKAWAメディアファクトリー
(↑クリックするとamazonに飛びます)

いつも見に来て下さりありがとうございます。コメント、いいね等の応援とても嬉しいです。また、新刊読んだよ~、買うよ!のコメント、本当にありがとうございます!楽しんで頂けてるなら幸せです…!

今日は、今まで気づかずにいたことについてです。


 

なんだよおおおみんなもひっくり返してみろよおおおおおお
 
だいたいがお菓子の破片だったのも反省ポイント
これからはパリパリしないお菓子を中心に暴食します!

焼き肉屋の、あの紙のよだれかけみたいなの持ち歩きたい
使い捨てだし、大人向けの大きさだし何かと使えそう
 
新刊にも、一人暮らしのひどいありさまをかなり描かせて頂きました。今回の本には、あまりにも一人すぎて受ける、精神的なダメージについても描いてます…
💕おすすめ💕
孤独な一人暮らしへの「煽りレベルが高すぎる」
駅前でキャッチのお兄さんが叫んだ内容が”切ない”
普段やらないことをやった結果わかった、自分の”絶対的評価”
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books