いつも見に来て下さりありがとうございます。みなさんこれからお昼ですか?朝昼はいっぱい食べてもカロリー消費されるから!いっぱい食べんさい!

今日は新連載のお知らせです。ベストセラー書籍 『正しいブスのほめ方』 の著者トキオ・ナレッジさんと一緒に、タウンワークマガジンというサイトで連載させて頂くことになりました!トキオ・ナレッジさんが原作で、私は漫画を描いています。『メンドウな女(ヒト)のトリセツ』というタイトルで、身近にいるけど扱いに困る、いろんな面倒な女性の生態と、その対処法をご紹介していきます!


↑クリックで続きが読めるよ!
『メンドウな女(ヒト)のトリセツ』


月1…2?連載です(あやふや)。客観的に見てメンドウな女側である私が、観察する側視点で描くという実験的作品!多分これから、私みたいな年齢自虐してくる30代以上の女も絶対出て来る…!それまでに心を鍛えておかなければ爆死してしまう…

今日は夜にまた更新します。今描いてるけど、どうにも下ネタになりそうなので、18歳未満の良い子は見ちゃだめだよごめんね!


独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』

[amazon]
[電子書籍版]