紅白出場を逃したみなさんこんばんは!今日の記事には下ネタが含まれております。18歳未満のお客さんは「若くてすいません」と一言謝ってからこちらに退避してください→http://www.q-rais.com/(キューライスさん大好き) 「若くてすいません」って腹立つ!ギイイイイ!!!
あとちょっと妄想がすぎる内容なので、苦手な方も退避してくださいねhttp://www.q-rais.com/(キューライスさんほんと好っき) 
 
ブロガー仲間のキムケンさんが、私の新刊の感想と、『レタスクラブ』連載終了の卒業証書を下さいました!詳細はキムケンさんのブログにて→「俺とカマタのレタスな関係」
わーい!思いがけない!嬉しい!ライバルである私の卒業を祝ってくれるなんて!
 
キムケンさんと、私と、『レタスクラブ』の関係を説明しますね。私は料理初心者にも関わらず、今月号まで1年ほどの間、料理雑誌『レタスクラブ』で漫画を連載させて頂いていました。しかし先日、友人であり料理ブロガーのキムケンさんが、ずっと昔から『レタスクラブ』で連載することが夢だったということを知り…!?
一人の女(レタスクラブ)を巡り、彼女をずっと見つめ続けていた男と、何も知らずに横からかっさらって付き合ったその友人、3人の関係は一体どうなっちゃうの~!?
 
えーい分かりづらいから一旦漫画にするわ!



1ページでまとまらなかったので一旦切ります、すいません!
ちょっと待ってすぐ続き描くから…いや寝ちゃってもいいけど…明日土曜日だし夜更かし予定の人は、1時間後くらいに覗いてみてくださいな。→続き描けたよ!こちらへどうぞ!


独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』

[amazon]
[電子書籍版]