今日の記事には下ネタが含まれております。18歳未満のお客さんはこちらに退避してください → http://www.q-rais.com/(キューライスさん大好き) 
あとちょっと妄想がすぎる内容なので、苦手な方も退避してくださいね → http://www.q-rais.com/(キューライスさんほんと好っき) 




 

待っててくれた方、遅くなってすいません!さっきの漫画の続きです。さっきのをまだ読んでない方はこちらを先にどうぞ↓
ある意味三角関係の話(1/2)

読んだ方は続きへ↓





漫画にしたらこういう関係です多分!

 

深夜なのに、いいねが200以上ついている…!こんなアホなののために、起きていてくれた方、ほんとすいません…そしてありがとう!ほんとはもう少し付き合い始めてからの話があったんですが、続きはまたいつかの深夜に。
1ページだけのつもりだったのに、こういうの描くのめっちゃ楽しくて長くなってしまう…そしてこういうの描くと画力の無さに苦しむ。絵ーー上手くならなければ!来年の目標にします!
あと、架空の可愛い女の子を描こうとすると、憧れの黒髪ボブにしてしまう(自分が絶対似合わないけど一番可愛いと思う髪型)。
 
過去にも妄想で変なテンションになった前科が↓

 

ところで料理続けてますよ!
こないだ春巻き作りました。証拠をくらえ!!

 

ではみなさま、深夜のテンションにお付き合いありがとうございました!おやすみなさい~よい週末を(*´∀`*)


独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]