一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て下さりありがとうございます。今日は前回の続きです。
前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
めっちゃ推してくるタクシー運転手さん(1/3)
読んだ方は続きへ↓



エキサイトして来ちゃった運転手さん!→続きはこちら!

運転手さんはエキサイトし続けたわけではなく、ちゃんとハンドルを握ってくれたのでご心配なく笑

💕おすすめ💕
電車内のアナウンスが予想外だった
10年以上経っても、いまだによく苦しむこと
ちゃんとレシピを見て作ろうと決めたズボラ女の末路

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

資生堂様「dプログラム」のサイトで、漫画を連載させて頂くことになりました!第1回は、花粉による肌荒れの話です。後輩のキャラに多少の悪意があるのは気にしないでください笑
↓クリックでサイトに飛んで続きが読めます


 

ところで昨日もイヤリング片方落としたぞどういうことだ…寝込んでる間に耳たぶやせたのかな?そんなことある?昨日のやつは三角でゴールドでパールとかちょっとついてるやつです。また残った片方だけ使うつもりですので、拾った人は男性だとしても断固としてお揃いで使って下さい。