こんばんは!本日2度目の更新です。1度目の更新はこちら→「孤独な一人暮らしを煽られて辛い」


トキオ・ナレッジさん原作、作画カマタの連載漫画『メンドウな女(ヒト)のトリセツ』第3回がアップされました!SNSによくいる、面倒くさい女子あるあるなのですが、自戒を込めて描かせて頂きました…汗 よかったらご覧ください~

メンドウな女(ヒト)のトリセツ・学生版 第3回「SNSがめんどうな女」
↑クリックでサイトに飛んで続きが読めます

資生堂様「dプログラム」のサイトの漫画連載、第2~4回も更新されてます。 自分が会社員だった時の経験を、ちょいちょい挟み込ませてもらってます。
第2回「あなたのニキビはどのタイプ?できる位置でわかるニキビの原因」

第3回「スキンケア習慣の見直しが鍵!肌荒れスパイラルから抜け出す方法とは?」
第4回「春先の敏感肌、原因は花粉かも?毎年繰り返す肌荒れから肌を守る方法」

↑クリックでサイトに飛んで続きが読めます

それから、コミックエッセイ劇場で、新刊の試し読み連載が始まってますので、よろしければ。
『ひとりぐらしも極まれり』試し読み
また夜中に変な妄想漫画とか描きたい気持ちなのですが、なかなかできずにいます… またやる時は、夜更かしの方はお付き合い頂けると幸いです。 あと沖縄行きたい。
本日1度目の更新はこちら。まだ読んでない方は是非!→「孤独な一人暮らしを煽られて辛い」


独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

>>その他の書籍はこちらから!どれも描き下ろしたっぷりです

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。