一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て下さりありがとうございます。いいね、コメント、投票などの応援、とてもありがたいです。
前回のシュールなメッセージ付きカイロ漫画にコメントをたくさんありがとうございました。カイロと言えば、私はドライアイの乾燥肌なので、暖房をつけて寝ると、地獄のバッサバサになってしまうんですよ。それで寝る時は暖房をつけずに、パジャマの上からカイロを貼ってるんですが、先日そんなに寒くないからカイロいらないかなーと思って貼らずに寝たけど、途中で寒くて起きた日の出来事です。
 


寝ぼけても ひとり遊びを してしまう


師匠:猫耳仙人
「こちら側のどこからでも切れます」のやつの実に9割が切れずにハサミを出してくるカマタを見かねて、自分の元で修行させた。しかし才能が無さすぎて現在も9割はハサミである。
何かの袋が開かなくて困っている時にテレパシーで呼びかけて来るが、それ以外の時の連絡はもっぱらLINE。

誰もが心に一人、師匠を持っている…いますよね?
💕おすすめ💕


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー