一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て頂きありがとうございます。そして初めて来て下さった方、新たに読者になって下さった方々もありがとうございます。独身一人暮らしフリーランスイラストレーターのカマタミワと申します。

このブログは、私が今までに出会った忘れられない方々の話や、長年にわたる一人暮らしの日常などを漫画にして行く、実録漫画ブログです。息抜きにでもして頂けたら、そしてあわよくば笑って頂けたら、と思って描いております。詳しい説明はこちらからどうぞ→はじめに


今日は、ワイヤレスキーボードを買った後、友人が家に来た時の話です。




最後全く記憶ない!!私に何があったの!?
そして私、人がいる時もこんな一人でしゃべってんの…!?

やべーやつじゃん… 完全に一人の時、自分が認識してる以上にしゃべってるのかもしれない。 留守の時にペットの様子を観察するカメラみたいなやつ、自分に対して導入してみようかな。
 

 

💕おすすめ💕
スペイン料理屋で突然起こった”情熱的なハプニング”

「恥ずかしいのに心があたたまった」定食屋での出来事

電車内のアナウンスが予想外だった


よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books