一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、長年の一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て下さってありがとうございます。たくさんのコメント、いいね、ランキング投票など、ありがたいです。本を読んで下さった方も、ありがとうございます!
 

先週、仕事終わりに軽くお花見してきました。そしたら、自分のお花見ぶりが昔とだいぶ変わったなーと思ったので、描いてみます。





老いた~~~!!分かりやすく心身共に老いた~~~~

でも大人(というかなんかおばあちゃん)の花見も美味しいし楽しいよ!冷え性だけどうにかしたいけど。みなさまの「何かの帰りに軽く花見(ちゃんとした花見じゃなく)」はどんな感じなのかな?あと、4年目にしてやっと念願の苺大福食べられたよ!!!コメントで「今年は食べられましたか?」ってリマインドしてくれた方、ありがとう!おかげで2回も買って食べられたよ~~

【私が期間限定苺大福に連敗する様子】
→1回目(2015) →2回目(2016) →3回目(2017)


💕おすすめ💕
”気になりすぎた”終電近くの男性二人組の会話
元彼の寝言が忘れられない3
今日は1月7日なので七草粥を作…作…!
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books
【塩麹の漬け物の作り方】
ジップロックに、切った野菜と塩麹入れて冷蔵庫に入れとくだけ 塩分の高い塩麹だったら、1時間以内でしょっぱくなるので注意!(今回しょっぱくなりすぎた…) 甘い物食べる時にこれがあると、甘いしょっぱいで永遠に食べられる~!