一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
見に来て下さりありがとうございます。寒暖差が激しいですが、みなさま体調を崩されてないですか?私はまんまと春に騙されて風邪ひいたよーー!!みなさまも気をつけて!あいつもう1回くらい寒くなる気かもしれないから!

私はひどい冷え性で風邪もひきやすいのです…今日はまだ寒かった時の、冷え性人間たちのパジャマの話です。



フギャ…?次回に続く!続きはこちら!↓

最終セールの売れ残りって、煮汁もしくは灰汁のような色か、異国のカーニバルのような色かどちらかになりがちですよね。私は煮汁を選ぶタイプなんですが、もう少し歳を取ったらカーニバルに移行する気がする。
💕おすすめ💕
初めて見た形に「お前…何…?」
郵便局員さんの「自分のキャラを理解した動き」

欲望を一つも我慢できなかった話

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books