本日3回目の更新です。1回目の更新はこちら→ダメになってしまった自分3連発(1/4)

2回目の更新はこちら→ダメになってしまった自分3連発(2/4)

トキオ・ナレッジさん原作、作画カマタの連載漫画『メンドウな女(ヒト)のトリセツ』第6回がアップされました! よかったらご覧ください~
 私も若い頃は、こんな感じでどこに行くにもヒール履いてたな…今思うと信じられない。今は体力的に絶対無理。最近はほぼ毎日スニーカー、頑張ってたまにローヒールだよ。

↑クリックでサイトに飛んで続きが読めます

資生堂様「dプログラム」のサイトの漫画連載、第7~10回もいつの間にか更新されてました。 こちらもよろしければ~

第7回「日焼け後は早めのケアが鍵!シミを作らせない紫外線ケアで美白肌をキープ!」
第8回「うるおっているように見えてカサカサ…「隠れ乾燥肌」の原因とケア方法」

第9回「目立つ毛穴は肌荒れへの黄信号!毛穴をキュッと引き締めるスキンケア」

第10回「かゆみやニキビは汗が原因?春夏の肌荒れを防ぐ正しいケア方法」


D奈が傍若無人になって行く…異様に動かしやすい。
本日3回目の更新です。さきほどアップした漫画をまだ読んでない方は是非
1度目の更新はこちら→ダメになってしまった自分3連発(1/4)
2度目の更新はこちら→ダメになってしまった自分3連発(2/4)

 

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

>>その他の書籍はこちらから!どれも描き下ろしたっぷりです

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。