トキオ・ナレッジさん原作、作画カマタの連載漫画『メンドウな女(ヒト)のトリセツ』第7回、8回がアップされました!

第8回は「すぐ泣く女」です。

メンドウな女(ヒト)のトリセツ・学生版 第8回「すぐ泣く女」

↑クリックでサイトに飛んで続きが読めます
主人公のバイト先がカラオケ店なのですが、私も学生時代にカラオケ店で働いていたので、思い出しながら描いてます。そして…私もバイト中に携帯(当時はガラケー)見てたな…汗 あまりに暇な店で、むしろ店長も見てた(そして店は潰れた)。潰れたどころかビルごとなくなって更地に。蒲田の近くなんですが、今度その跡地を見に行ってこようと思います。前に描いたこの話がそのカラオケ店での出来事なんですが→「バイトしてたカラオケ店での忘れられない出来事」 他にも色々あったので描きたい気持ちはあるけどだいたいエロいエピソードなんですよね。深夜にアップするか。
第7回もアップされてました!第7回は「スピリチュアル漬けな女」です。

メンドウな女(ヒト)のトリセツ・学生版 第8回「スピリチュアル漬けな女
↑クリックでサイトに飛んで続きが読めます
ガチスピリチュアルは苦手だけど、占いとかの楽しいやつはわりと好き!でも人に押し付けないようにしないとなー。。なんかこの連載、自戒を込めて描くこと多いな汗 
資生堂様「dプログラム」の漫画連載、第11~13回も更新されてます。

「肌荒れ時の正しいベースメイク①肌に優しいファンデーション編」
急なお誘いを受けた時の、「行きたい!行きたいけど今日の服がひどすぎる…!」とか「行きたいけど肌のコンディションが最悪!」とかの時のあのやりきれない気持ち…!(行くけども)

「あなたはどのタイプ?敏感肌向けファンデーションの選び方」
無理やりマスクを取るのはどうかと思うぞD奈。

「もう厚塗りに見えない!ニキビを隠しながら美肌に見せるメイクのコツ」
↑クリックでサイトに飛んで続きが読めます
ところで打合せでお会いした、資生堂さんの社員の方々の美肌に、すごい説得力を感じたよ…!!
昨日の夜も更新してます。まだ読んでない方は是非~→「夜の新宿で友人に起こったハプニング(1/2)」 今夜この続きをアップするので、良かったらまた見に来て下さいね~

 

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

>>その他の書籍はこちらから!どれも描き下ろしたっぷりです

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。