一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
お疲れさまです~!本日2度目の更新です。

1度目の更新はこちら→ すぐ泣く女【メンドウな女(ヒト)のトリセツ】

今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
「夜の新宿で友人に起こったハプニング(1/2)」
読んだ方は続きへ↓



雨の中傘もなく、エアヒール大変だったね…泣 私も今はもうどんなハプニングでも、写真写真!アップと引き、ブレ対策に2枚ずつ!!ってなる。
そしてこの子が私に説明するために描いてくれた絵が可愛いから見てくれ ↓

動きとか表情とかとても良い。

💕おすすめ💕

この友人が出て来る話↓

久しぶりの合コンの結末がひどかった

→「女友達と6人で鉄板焼き屋さんに行ってきました」

→「女6人飯テロマンガその後」

よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

コメントで、同じようにヒールが折れたどころか、改札の中と外で生き別れになった方が! 他にも、ヒールだけでなく、靴底からめりっとはがれた方まで!その後どうなさったのか気になる!エア靴底…?