一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
お疲れさまです。いつも見に来て下さりありがとうございます。コメント、いいね、ランキング投票などの応援、とても嬉しいです!

今日は先日また飽きもせず、一人で大戸屋に行った時の話です。

私も美味しいと天を仰ぎがちだから分かる…!

 

💕おすすめ💕
 

"思わず二度見した"マスクの扱い方
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter

インスタ始めました!漫画はブログの再掲ですが、文章を新しくダラダラ追記してますので、もしよかったらフォローしてね↓
インスタバナー


前回の、コンビニカゴに動揺した漫画にコメントをたくさんありがとうございました!え!スーパーだと、清算済み?のカゴは取っ手がない場合があるんですか?知らなかった!なるほど、万引き防止なんですねー。清算済みのカゴってレジの所にあるのかな?今度探してみよう。私が動揺したコンビニのカゴはお店の中真ん中あたりにあったので、多分単にそいつの個性だと思う。そいつの下のカゴは全部取っ手があったから、普通にそっちを使ったよねw 小脇には抱えなかったよ!