一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつもありがとうございます。今日も暑いですね~!水分しっかりとって、塩分もとって下さいね。
私は5月生まれなのですが、友人が誕生祝いに八景島シーパラダイスの「イルカと遊ぼう体験」をプレゼントしてくれました。シロイルカ、ハチャメチャに可愛かったです…!にも関わらずイルカは1コマしか出てこず、その後の話を漫画にしたので良かったら読んで下さい。


イメージと…違… →続きはこちら!
💕おすすめ💕
知らない女性が、"黒いワンピース"を押し付けて来た理由
一人で困っていた時、通りすがりの女性から渡されたモノ
スタバの店員さんに言われた意外な一言
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books