一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
いつも見に来て下さってありがとうございます。今日も水分、塩分をこまめに摂りましょうね!塩飴普通に美味しくてもりもり食べてしまう。。
今日は前回までの続きです。前回までのマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
ある意味一生忘れられない誕生祝い(1/4)
ある意味一生忘れられない誕生祝い(2/4)
読んだ方は続きへ↓
体重500kgのセイウチに、素手でエサをあげることになったカマタ!どうなる!?


その巨体から想像のつかない繊細な扱い…! →続きはこちら!

でもびびって手首までは入れられなかった…無理だよ~~~
セイウチの動画、すごく良いから後日編集してアップしたい

 

💕おすすめ💕
ジムのプールで出会った地球を救えそうなおばあちゃんたち
和菓子売り場にたたずむおじいちゃんを尊敬した話
「バ美肉おばさん」になりたい
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books