1週間お疲れさまでした!休日出勤の方はお疲れさまです…私も今日仕事です。一緒に頑張ろう~水分補給忘れずに!
今日は前回までの続きです。前回までのマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
ある意味一生忘れられない誕生祝い(1/4)
ある意味一生忘れられない誕生祝い(2/4)
ある意味一生忘れられない誕生祝い(3/4)

読んだ方は続きへ↓
500kgのセイウチに素手でエサをあげることになったカマタ!怯えるカマタへのセイウチの対応は…!?





意外な…感触であった…口内が人間の唇っぽい感触というか。結局手首までは入れられず(怖くて)、しびれを切らした彼女(メスだった)がすごい吸引力を発揮して餌を吸い込んだよ。このセイウチはピコちゃんといって、すごく芸達者だよ。「考えるセイウチ」で有名になったから、ご存じの方もいるかも。必ず神対応(優しく口に拳を含み激しく吸引)してくれるので、夏休みにシーパラに行く予定の方は、是非会いに行ってみてほしい。

えさやり体験はホームページの予定表に書かれてなかったので、受け付けの所できいてみてね。日によってはやってない時もあると思うから、行く前に電話で確認した方がいいかも。えさやり体験のチケットは300円だよ。

独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!

『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]

 

シーパラには他にもセイウチがいて、 私が心を奪われたのは1200キロ以上というとんでもねー巨体の「セイタ」くん。
彼にも是非会いに行ってほしい。運が良ければオッサンみたいなしぐさが見られるよ。
 

 

↓読者登録して頂くと、このブログの更新情報が受け取れて、すぐに記事が読めます。