一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
1週間お疲れさまでした!休日出勤の方はお疲れさまです…私も今日仕事です。一緒に頑張ろう~水分補給忘れずに!
今日は前回までの続きです。前回までのマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
ある意味一生忘れられない誕生祝い(1/4)
ある意味一生忘れられない誕生祝い(2/4)
ある意味一生忘れられない誕生祝い(3/4)

読んだ方は続きへ↓
500kgのセイウチに素手でエサをあげることになったカマタ!怯えるカマタへのセイウチの対応は…!?





意外な…感触であった…口内が人間の唇っぽい感触というか。結局手首までは入れられず(怖くて)、しびれを切らした彼女(メスだった)がすごい吸引力を発揮して餌を吸い込んだよ。このセイウチはピコちゃんといって、すごく芸達者だよ。「考えるセイウチ」で有名になったから、ご存じの方もいるかも。必ず神対応(優しく口に拳を含み激しく吸引)してくれるので、夏休みにシーパラに行く予定の方は、是非会いに行ってみてほしい。


えさやり体験はホームページの予定表に書かれてなかったので、受け付けの所できいてみてね。日によってはやってない時もあると思うから、行く前に電話で確認した方がいいかも。えさやり体験のチケットは300円だよ
「私の顔のせい…?」と思った八百屋の店員さんの行動
渋谷のギャルと話してみたらイメージと違いすぎた
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

シーパラには他にもセイウチがいて、 私が心を奪われたのは1200キロ以上というとんでもねー巨体の「セイタ」くん。
彼にも是非会いに行ってほしい。運が良ければオッサンみたいなしぐさが見られるよ。