今日は前回の続きです。前回のマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓
過去の同棲相手の話(1/3)
過去の同棲相手の話(2/3)
読んだ方は続きへ↓




その後いつの間にかいなくなってました…けど4か月居座るの長くない!??
独身30代の、かなりひどい一人暮らしの悲喜こもごもを描いた一人暮らしシリーズ最新刊発売中!オールカラー、描き下ろし新作漫画90ページ以上!!
『ひとりぐらしも極まれり』
[amazon]
[電子書籍版]
その後も小さい蜘蛛はよく現れたけど、全員パピルスって呼んでる




コメント
コメント一覧 (27)
kamatamiwa
が
しました
最初のドキドキ感は薄れていっちゃうんですけど…
気付いたら家族みたいに…
…にはなりませんでしたけどね?
でも確かに、帰ると壁で待っててくれたりして「あ、まだいたのー」って感じで、ちょっと気になる居候でした。うちは1週間くらいでした。
kamatamiwa
が
しました
Gがいるお家に現れ、絶滅させると違うお家に行くそうですよ…
kamatamiwa
が
しました
見なくなったと言うことは狩り尽くした!?
kamatamiwa
が
しました
あれ? ってことは雌… (; ・`д・´)
kamatamiwa
が
しました
クモって繁殖力すごいから。
夜のクモは殺さないとダメです。
kamatamiwa
が
しました
害虫を狩ってくれて、害虫がいなくなったら家を出て行く働き者です
私も軍曹の場合は出会ったら、お疲れ様です!と挨拶してますw
kamatamiwa
が
しました
ってことは同棲じゃなくてルームシェアか~。
ミワさんのご友人は楽しい方が多いイメージを勝手に抱いてたんですけどね、まさか虫からも好かれる身体だとは。やはり只者ではございませんね。
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
私はこのくらいの小さな蜘蛛だったら触れますよ。
kamatamiwa
が
しました
発想がヤバ過ぎる("⌒∇⌒")
これからも楽しみにしています(*´∀`)♪
kamatamiwa
が
しました
人間ならまだしもですが…(^_^;)
kamatamiwa
が
しました
あとくされが無くていいと思います。
kamatamiwa
が
しました
って考えちゃいました。
どうかどこかで元気に過ごしていますように。
kamatamiwa
が
しました
カマタさんのパピルス??君との同棲漫画でちよっと蜘蛛が怖くなりました(笑)
パピルス君…どこかで綿埃と一緒に亡くなっている気が…元気だといいのですが。
その後パピルス君について何かわかりましたら
漫画にしてくださいね‼
kamatamiwa
が
しました
何人かの方も仰られていますけどもしかしてパピルスどこかの物陰で干からび・・・
これ以上は言えない。蜘蛛は飼った?いえ、一緒に住んだ事ありませんがバッタは一緒に住んでいた事あります。なんともショウリョウバッタとか顔がキュートでした。しかし越冬出来ず悲しい別れをしました。
パピルス元気だといいな。
kamatamiwa
が
しました
なので、卵の袋を見たら気を付けて!!
でも、蜘蛛って益虫らしいから、お部屋のダニとか色々食べてくれて頼もしいかも(ハート)
kamatamiwa
が
しました
そしてそのクモが代変わりしてくんです!
成長して1センチぐらいになる頃に チビっちゃいのと交代していきます。不思議 笑
kamatamiwa
が
しました
まだ現れた時いちいちびくりますが…笑
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
なかなかクモの巣払ってもいなくならず
秋口になるといなくなり(冬眠してると思います)(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)
梅雨時期現れる・・
三年くらい居たかな・・
私達は引っ越したので合いませんがまだいると思います
kamatamiwa
が
しました
なのであと2ヶ月ほどの我慢かと…
一年以上いるというのであればまだ害虫の成敗が終わっていない、つまり害虫ワラワラということになりますね。汗
kamatamiwa
が
しました
kamatamiwa
が
しました
スマホの不調かと思ったw
今は何代目パピルスですか?
kamatamiwa
が
しました
小さいイモリだかヤモリだかが2匹、
いつも壁にひっついて涼をとってる
そうで…。そのうち愛着が湧いて、
2人に名前をつけてあげることに。
「モーリー・1」&「モーリー・2」
先日はワイキキビーチで偶然モ・2を
発見したそうで「愛が止まらない!」
と電話で絶叫しておりました。一人
暮らし歴が長い彼女が心配です。
kamatamiwa
が
しました