一人暮らしを愛する独身イラストレーター カマタミワです。

このブログでは、20年を超える一人暮らしの日常や、日々出会うかなり個性的な人々のことを描いていきます。

>>ブログを最初から読む
>>自己紹介はこちら
今日は前回の続きです。前回までのマンガをまだ読んでない方は、先にこちらからどうぞ。↓

私の貧乏臭すぎるレシピと『おひとりさまの年収200万生活』(1/3)
私の貧乏臭すぎるレシピと『おひとりさまの年収200万生活』(2/3)



読んだ方は続きへ↓
このレシピ?で作ってみたいという奇特な方向けに、私なりのポイントを描きました。




みんなもキューさんの子供を作ろう!
キューちゃんがきゅうりなのにあんなに小さいのは、小さいキュウリを使ってるわけじゃなく、火を入れて作るからなのかな?

💕おすすめ💕
元彼の寝言が忘れられない
貧乏丸出しで料理した結果
ふと気づいて驚愕した事実
よかったら、更新のお知らせを受け取っていただけると嬉しいです。
①LINEでお知らせ
②Twitterでお知らせ
bt_Twitter
恥を捨てて書いた本もいろいろ発売中です!詳細はこちらから
bt_books

あ~~描いててキューちゃん食べたくなってきた!
10年以上前にがっつりハマってしょっちゅう食べてた時期があって、それから落ち着いたのですが、今もたまに突然食べたくなるんですよね~若い頃に一度ハマって今でも時々ぶり返すものは他に、プリングルスのサワークリームオニオン、オーザックなどがあります。
オーザック、コンビニではあんまり見かけなくなったなあ。。
おづまりこさんのご本の感想を描かせて頂いたんですが、そのことを書いて下さった~!おづさんのタッチで私の似顔絵まで!可愛い!嬉しい!→おづまりこさんのブログ『おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活』 おひとりさまをテーマにしたコミックエッセイはなかなか少ないので、勝手に仲間意識を持っています。いつか何かでご一緒できたらいいな~